

サクラお誕生日

今日はサクラの6歳の誕生日です
毎回デコデコの百桜ママ手作り
sakira6.jpg

サクラ6歳


見た目は良くないけど・・・味は
IMGP0120.jpg
IMGP0119.jpg


イチゴが来てから性格が変わり甘え上手になったサクラです
IMGP0118.jpg

ヨーキーは赤いリボンですよねぇ~。。と言う事で編集
0861.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

サクラちゃん、遅ればせながら・・・
お誕生日、おめでとうv-424e-328

これからも美しいサクラちゃんでいつまでも元気でねv-411
鶴ヶ島ドッグラン、機会があったら一緒に行こうねv-398

v-252ももんたママへ
お祝いありがとうございますv-411
ついこの間我が家の子になったと思っていたのに・・・
もう6歳です。早いですよね一年が過ぎるっのてv-388
そうですねぇ~季節も良くなってきたし
是非是非ご一緒しましょうねぇ~

サクラちゃん6歳のお誕生日おめでとうv-353
(また遅れちゃいましたねv-356
うんうん!やっぱり赤いリボンですよねe-312
とっても似合ってて可愛いですe-266

v-252リサママへ
お祝いありがとう~v-411
遅れても嬉しいよん~v-343
赤のリボン無かったので
PCで描き加えましたぁ~へへへへv-398

サクラちゃん~お誕生日~おめでとう~♪

ママ手作りのケーキ美味しそうね。

ちょっとだけ赤ちゃん返りなのかな~
イチゴちゃんにママを取られないために~うふふ
可愛いよね。
六歳といえどもまだまだ赤ちゃんでいたいよ~ん。
っサクラちゃんの声が聞こえそうね。

サクラちゃん 6歳になったんだね。
お誕生日おめでとう♪
赤いおりぼん 似合うよ~

甘え上手になったのん?
そういうことってあるんだね。
このごろo・ェ・oももが甘えんぼになってきたかも~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
