手話講座修了式

昨年の9月から受けていた手話入門講座の今日は修了式でした。
途中何人かの脱落した人も居ましたが・・・・
私は24回の受講で3回欠席でしたが修了証を頂く事が出来ました。

修了式後のお菓子とでの交流会で
IMGP0139.jpg


次は6月頃予定では手話基礎講座が開催されるらしい
頑張って受講したいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
24回もの受講でたった3回休んだだけ、お忙しい百桜ママさんんなのに
あっぱれですv-424
その向上心を見習わなければv-363

v-252ももんたママへ
こんばんは。。
は~いとっても楽しかったけど・・・疲れましたぁ~v-398
でも次の講座も頑張るよぉ~v-433
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク