

春の彼岸

北海道から義理の妹が来ました。
お彼岸なので、昨日煮ておいた小豆でおはぎを作り
手打ちうどん屋さんから生うどんを買ってきて
今晩は我が家で夕食です。
IMGP0147.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

どれもこれも美味しそうe-266
私はいつも思うのですが必ず百桜ママさんはご自分の
手料理でおもてなしをされますよねe-2
すごいなぁ~と感心し、尊敬ですv-411

v-252ももんたママへ
見た目は悪いけど。。味自慢できますぅ~v-414
そうですねぇ~我が家に集まる事が多いので
殆ど私の手作りの料理が多いかなぁv-363
作るの大好きなんですよ。。自分はあまり食べないけどv-394
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
