

春の花

昨日から来ている義理の妹とお墓参り
お供えするお花と私にも花束を買ってきてくれました。
春を感じさせる可愛いチューリップです。
手話の講習修了のお祝いでってぇ~~嬉しいですねぇ~
imgp0148.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

まとめて読みました。

「手話講習会終了 おめでとうございます」
半年間なんですか?

一年間でした、初級・中級・上級、進級するのには毎回試験があってフルイにかけられます。
途中で脱落者もいて、当初60人位いた人たちが最後は15人くらいでしたね。

なんでもいったん始めるとむきになってやってしまうので、最後までお友達と頑張ったけど~
今は何もお役に立てていません。

是非、百桜ママはお役に立ててくださいね。

v-252かすみちゃんへ
社協主催なので半年なのかもぉ~v-361
私が受けたのは初級ではなく入門講座次は基礎講座
きっとかすみちゃんが受けた講座はレベルが高いのではv-363
今は役に立ってなくても、何時かきっと役に立つ時が来るよ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
