イチコ゛のその後

旅行から帰って来たら次の仕事が入荷してました。
早々に今日から仕事ですぅ~

旅行先でカートからダイブしたイチゴの様子は
今日で3日が経ちましたが・・・・
心配して居た頭も打った様子が無く元気に飛び回って居ます

私が気を緩めてしまったのが原因
リードで繋いでカートに乗せて居たのに。。駐車場に付くので外した本の一瞬の出来事
肝に銘じて此れからは最善の気配りでカートに乗せる様にしますと
反省の百桜ママですぅ~~

ichigo1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい旅行のはずが、一瞬のことでぞ~~~とすることありますよね。

イチゴちゃんご無事でよかったわ。
後で思うんですよね、もう少し慎重にしていれば・・・って
まぁ、無事だったことだし教訓ですね(*^^)v

タイヤ君も悲鳴上げたのかな?

v-252かすみちゃんへ
初日にイチコ゛がカートからダイブv-356
旅行どころでは無くなるかと思ったけど・・・
お陰様で怪我もなく何とか2日間観光出来ました。
本当に良い教訓ですv-433
タイヤも交換時期だったのですね。。。
点検を怠ったモモパパの責任だけど・・・
此れも良い教訓になりました。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク