修理

先日の旅行帰りのタイヤ交換の時にお店の人に言われた
タイヤのゆがみの原因・・・・何所かに長い月日掛けてタイヤに衝撃が掛かっていたと
思い当たる事は玄関外の上がり框のタイルの角
タイヤのが擦れて出来た黒い後が有りました。

実家の兄に今日はその角を壊してタイルを張り直して貰いました。
tailu1.jpg

△に切り取って出来上がりはこんな感じになりました
tailu2.jpg

大ちゃんと小太郎も一緒に遊びにきました。
兄が仕事をしている間小太郎はイチゴと遊んでいました。
kotaichi1.jpg

kotaichi2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343
長年の積み重ねって怖いねv-404
でも原因がわかり、解決も出来たようなので
安心ですねv-363
イチゴちゃん、すっかりヨーキーレディに
なりましたねv-353

v-252ももんたママへ
v-448も楽に車庫入れできる様になったし。。
早く玄関直しすれば良かったですぅ~e-263
イチゴ今日で7ヶ月になりました。
女の子らしく見えますかぁ~v-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク