

イチコ゛7ヶ月になりました。

月日が経つのは本当に早いです。。。
昨年の11月に2ヶ月と10日で我が家の子になってから
4ヶ月が過ぎて イチゴも今日で生後7ヶ月になりました。
赤ちゃんヨーキーからだんだん大人のヨーキーに変化していく
毛先にまだ少し赤ちゃんの黒い毛が残っていますが
毛量も豊富。。。またモモ見たいにフルコートが楽しめると良いなぁ~
ichigo7kagetu1.jpg

ichigo7kagetu2.jpg
ichigo7kagetu3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

イチゴちゃん、7ヶ月おめでとうv-353
立派なヨーキーちゃんになってきましたね!
リサよりぜんぜん毛量あって羨ましいです。
フルコート目指してがんばってください。
これからの成長が楽しみですねv-344

v-252リサママへ
体格も立派ですよぉ~v-398
我が家はショーとは無縁ですが・・・
ヨーキーのフルコートは大好きです
10年モモのフルコートを楽しませてもらいました。
サクラはフルコートですが・・スダレですv-407
またイチゴで楽しみたいと思ってます。

レディ~への道

着々と進んでいますね。
ヨーキーちゃんの基本パターンはやっぱりフルコートでしょうね。
動く宝石でしたか?
それほど美しいというたとえですものね。

私がヨーキー飼ったら、きっとザンギリにしてしまうだろうな~
こちらで十分楽しませていただきます。

v-252かすみちゃんへ
そうですぅ~動く宝石v-353
イチゴもそうなって欲しいなぁ~v-414
我が家で良ければ楽しんでくださいねぇ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
