

後染め

今入っている仕事です。
IMGP0045.jpg

白い生地に黒の糸目

クリーム・チャコールグレー・こげ茶の三色に出来上がってから後染めをします。
染め終わったらまた・・・戻ってきて今度はネーム付けとまとめの仕事をしますが
運送費だけでも馬鹿になりません
工賃もっと出して欲しいよなぁ~~・・・・と



imgp0042.jpg

今年はゆっくり見物が出来ませんでしたが
今日ホームセンターへ買い物へ行った帰りに並木を通って来ました。
今年のお花見はこれで終わり

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343
百桜ママさんは洋裁のお仕事をされてるんですかe-3
どおりで(*^m^*) ムフッ ケープの仕立てが綺麗なはずだv-353

下のおだんご、パッと見、青梅に見えちゃった、ごめんv-421
あんこがのってて美味しそうv-411
これは粒あん、こしあんv-362

イチゴちゃん、7ヶ月おめでと~v-308
綺麗な毛色になってきましたねe-267
フルコート、楽しめそうe-266

v-252ももんたママへ
へへへへ~そう何ですよぉ~ボトムが殆どですv-398
草団子のあんは粒あんですv-411
こしあんは手間がかかるから、、v-427

有難うe-343早いですねぇ~もう7ヶ月よ
頑張ってフルコートに挑戦してみます。

手間のかかる

お仕事にはそれに応じた賃金というか工賃いただきたいですよね。
それでこそ達成感があるんですもの~
丁寧なお仕事しているから、時間かかかるんだろうな~

ところでBBSのレンタルは有料?
私は無料なんですけどね、時々不安定になるのよ。
と言っても昨年の話ですけどね。
一気に全部突然消えてしまったことあって・・・

最近は安定しているみたい(*^_^*)
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
