モモの鼻づまり

IMGP0049.jpg
数日前からモモが鼻づまり
夜中に呼吸が苦しくなるりか私を起こす
心配なので日曜日午前中に病院で診て貰ってお薬を頂いて来ましたが
あまり良くなりません
でも元気も食欲も有るので少しは安心していますが・・・・
考えてみる2年前からこの時期になると鼻づまりを起こしている様に思う
ワンにも花粉症が有るのかしらねぇ~



コメントの投稿

非公開コメント

花粉症

モモちゃ~ん、お鼻辛いねぇ~~。
お薬効かないの?

ワンコにも花粉症あるのかな?
はるは鼻炎でときどきクシュンクシュン大変そうなときがあるょ。

早くよくなるといいね。
モモちゃん大変だけどがんばってね。

こんにちはe-343
あらぁ可哀想にモモちゃんe-263
ワンにも花粉症、あると聞きました。
鼻だけにとどまらず、カイカイになったり湿疹ができたりすることも
あるらしいですよv-356
鼻づまりで呼吸が苦しくなるのも辛いですよね・・・
早く良くなりますようにv-421

v-252mameさんへ
モモも鼻炎なのかなぁ~v-361
1月に蕁麻疹になった事が有るから
アレルギー体質とかかなぁv-404
はるちゃんも鼻炎辛い経験しているんですね。。

v-252ももんたママへ
やっぱりワンにも花粉症有るんだぁv-363
人間と同じ様な鼻水たらしていますぅモモv-398
一緒に寝て居るので呼吸が苦しそうなので
私も寝られなくなっちって。。。
本当に早く良くなって欲しいです。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク