

蕁麻疹に続いて・・・

昨夜からまた蕁麻疹が出たモモ
一月に出た時の行動と同じ行動をするので・・・
もしかしてと思って体を見たら・・・蕁麻疹が出始めていました。
痒みとだるさで、熟睡できないらしく
横になっては起きを繰り返している内に夜が明けて来ました。

9時少し前に
先日の鼻づまりもあまり良くならないし
蕁麻疹と関係が有るのかしらぁ~

さらに・・・左脇の下にしこりが・・・もしかすると乳腺の癌かも知れないとの事
その手術には子宮も一緒に切除する必要が有ると言われました
取りあえず急を要するものでは無いので
モモが元気なり。。そして家族と良く相談して決めたいと思っています。

蕁麻疹の治療と鼻づまりの治療 注射大・小二本打って頂き帰宅
早く元気になります様に

汚いお腹ですみませ~ん
モモちゃんこんなに真赤になってますぅ~

momo133.jpg

momo131.jpg


首の部分も毛を分けるとこんなに真赤です
momo132.jpg


注射が効いてきたのかやっと寝られる様になったモモです
momo134.jpg


モモに添い寝しているイチゴです。
momo135.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

可哀想に・・・モモちゃんv-406
これだけ真っ赤になってたら痒かったでしょうね・・・
モモちゃんは避妊はされてなかったんですね。
乳腺腫瘍、うちの先代ヨーキーもなりました。
でも手術しても、しても次から次へと・・・
乳腺全部をとらずに腫瘍だけを取ってたからって
あとから気がついたんだけど、乳腺全部をとろうと
思うとかなり大きな手術になるらしく年齢的なことも
考えしなかった記憶があります。
でも結局13年目に子宮蓄膿症で子宮・卵巣全摘しました。
モモちゃん、何とか楽な方法で良くなりますようにv-421

モモちゃ~ん。

お鼻づまりに蕁麻疹に・・ツライねぇ、モモちゃん。
お注射2つもしたのだからすぐによくなるよ。

百桜ママ、いろいろと心配だね。
早く落ち着くといいです。

イチゴちゃんもモモちゃんが大好きなんだね。
添い寝だなんてやさしいね。

v-252ももんたママへ
そう何です。。。避妊手術はして無いのぉ
今はシコリより蕁麻疹と鼻づまりを早く
治してあげたいです。
鼻づまりも何だか酷くなってきて
(フガァ、、フガァ)と口で呼吸する時もあります。
詳しくはCTを撮らないと分から無いらしい・・
今は蕁麻疹の治療を第一にしています。
何だか、、大変な状態のモモですぅ~v-404
ご心配ありがとうv-343

v-252mameさんへ
前回の時は完治まで一週間かかったから
今回もそれ位かかるかもねv-388
暫く病院と縁が切れそうも有りません
でも・・頑張って完治させて上げたいと思ってます。
イチゴはモモが大好きなんですよv-344
ご心配ありがとうございます。

花粉症?

鼻づまりの時はそれを考えたり・・・
わんこにも花粉症はあると聞いたけれど・・・
でもジンマシンはね、やはり別のアレルギーがあるかもですね。

ルピーも先月乳頭症が大きくなりすぎて、赤く膿のある感じになったので
見ていただいたけれど、悪ものではないのでということで
糸で結んで落ちるのを待ちました。
体にいっぱいあるのよ。
でも良性のものばかりらしいの。

今はかゆみで体調不良かもしれないけれど
落ち着いたらもう一度よく調べてもらった方がいいですよ。
別の病院も視野に入れて・・・

v-252かすみちゃんへ
ワンの花粉症でも体が赤くなる事が有るんだってよv-363
モモのシコリはまだ疑いが有る段階なので
どうするかこれから良く考えるつもりですv-390
モモは殆ど痒がらないのよv-361v-363
そうですね~もう少し様子見てまた出る様なら
もう一軒の病院でも診て貰うのも良いかも、、ですね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
