

元気が一番

土曜日の夜からの蕁麻疹の具合も毎日の注射のお陰で良くなってきました。
ただ鼻水と鼻づまりはまだ少し残ってますが・・・・
モモの元気のバロメターはご飯とボール
2008416.jpg



イチゴもボールが欲しいくて狙ってます
20084160.jpg


サクラは控えめでただ座って見ているだけ>
20084161.jpg


先日モモの姉妹が居るかりんママがモモの事を心配して下さり
メールで花粉症の症状等を色々書いてきてくれました。
それを読むと。。。モモの症状と同じ様です。
鼻水鼻づまり5月になったら良くなると良いなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343
良かったですね~(´▽`) ホッ
ご飯とボール命のモモちゃんがこうやってボールで
遊ぶってことは調子がよくなってきたっていう証拠ですものねe-266
ここでサクラちゃんとイチゴちゃんの性格の差がでてますね(*^m^*) ムフッ

v-252ももんたママへ
何時もご心配頂いてありがとうv-343
鼻水と鼻づまりはまだ良くなりませんが・・・
蕁麻疹はすっかり良くなりました。
同じに育てて居るのにねぇ~v-402
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
