あっと言う間に一年

昨年の18日に突然の脳梗塞で入院して4日で亡くなってしまった義兄
早いですね~今月22日で一年になります。
今日は一周忌の法要で親戚一同でお墓参り
モモ爺はいまだに信じられないと、、悔しさで

法要が済んだ後は恒例で我が家に皆さんが集まり
亡き義兄の思いで話

北海道から義弟が泊ったり、親戚さんのご飯の支度
お茶にお茶菓子・・・・・

6時頃にそれぞれ帰宅

嫁の私の仕事も一段落。。。やれやれ

毎度の事ですが、見た目は悪いけど味は
20084191.jpg

20084192.jpg

20084193.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

本当に一年が

早いって実感しています。
そちらではお義兄さんの一周忌だったのね。
いまだにモモ爺様は受け入れられないよね・・・
自分より先に・・・なんて・・・

家ではルイ君が二歳の誕生日を迎えたの。
お祝いは主人公の体調不良で中止になったけど~
本当に月日は瞬く間にたってしまうわ。

今日はもうすっかり元気になったけどね。

↓にあるように元気が一番よ、人間もわんこも~♪

v-252かすみちゃんへ
モモ爺は長生きした分辛い事も沢山
その反面楽しい事もですよね。。。
義兄の事は私も未だに信じられないのよ
義兄の家族間で色々有って・・・v-412
(詳しく話せなくてゴメン)
その中での死だったもので余計にモモ爺は悔しいんです

ルイ君もう二歳なんですねぇ~v-315
かすみちゃんもお婆ちゃん歴2年かぁ~v-413
元気になって良かったですね。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク