スポンサーサイト


3度目の蕁麻疹

モモの鼻づまりが昨夜から酷くなってきたので
で診て貰い 最初に飲んだ薬と違う薬を頂いて来ました。
一日1回の錠剤、病院から帰って直ぐに飲ませてました。
それから2時間位して モモの様子が変
蕁麻疹の出る時と同じ行動・・・
私の顔をジット見て[ミュン~ミュン~]と泣く
この泣き方は何かを訴える時のモモの泣き方なんです。
まっさか・・・>と思ってお腹を見たら
やっぱりまた蕁麻疹が出て体が真赤ですぅ~
急いで病院に
薬が合わなかったのかそれとも他に原因が

兎に角急いで診て頂き治療注射3本して貰い帰宅
2時間ほどで体の赤みは少し消えてきました
夕食のも食べてくれたので少しは安心だけど・・・・

家で思い当たるアレルギーの原因になる物は何か
色々考えて、、気になって居た仏壇に飾ってある百合の花
此れを始末する時に少し花粉が床に落ちてしまった
たまたま側にモモが居たので。。。。もしかしたらとも思う
もう暫くモモの様子を観察しょうと思ってます。
IMGP0002.jpg

IMGP0003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
あらら・・・短い間に3度の蕁麻疹・・・
薬のせいかもしれないと思ってもちょっと不安ですね。
人間なら・・・アレルギーとか肝臓とかってとこでしょうが、
モモちゃんは肝臓の血液検査はしてもらったことあるんですか。

v-252ももんたママへ
正直アレルギーの原因は分からないのよ
ただ・・・そうかなぁ~と思う物は気を付けています。
初めての蕁麻疹が出た時に細かい血液検査はやりました。
数値が少し高いものの有るけど、特別心配するものでは
無いと言われました。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
