スポンサーサイト


何時になったら治るのかなぁ~

土曜日・日曜日とまたまた蕁麻疹が出ました

モモの蕁麻疹の一つの原因が分りました。
鼻づまりの治療で飲んでいた抗生物質薬でした

鼻づまりの治療の初期で蕁麻疹が出てしまったので
鼻の治療は途中でそのままになっていたので
相変わらず鼻づまりと鼻汁は良くなりません。
酷い時はクシャミ(ブジュ~ブジュ~)を連発するので
床に鼻をぶつけてしまって鼻汁に血がまじってしまう


汚くてごめんなさい~モモの鼻汁ですぅ~
この鼻汁をモモは拭くのを嫌がるんですよね一

momohna1.jpg


昨夜と今朝食欲無いので、心配なので今日
抗生物質の薬が使えないモモには鼻の治療が大変見たいですぅ
蕁麻疹が消えたばかりなので、もう少し様子を見て
鼻汁等の検査をしてみましょうと言われ 今日は問診で終わり

昼間は鼻呼吸も少しは出来る見たいです
momohana4.jpg


毎晩口呼吸をするモモを見て居ると 苦しそうなので
本当に何とかしてあげたいと思うけど・・・・
私には鼻汁を拭いて上げる事しか出来ません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
何て可哀想なモモちゃん・・・v-406
これはもう鼻水というよりドロドロの膿のような感じ・・・
あの・・・差し出がましいようですが・・・違う病院を
1度受診してみてはいかがでしょうか。
あまりにもモモちゃんが可愛そうで・・・

v-252ももんたママへ
実は今日以前かかっていた病院へ行くか迷ったの
でも蕁麻疹の事も有るし・・・
もう少し今の先生に賭けてみようって・・
何時もこ心配して頂いてありがとう。嬉しいよんv-343
御忠告は頭に入れておきますねぇ~v-433

ご無沙汰しております。
モモちゃんの姿、痛々しいですね。。。v-393
蕁麻疹も痛痒そうだし、鼻水も思った以上に出るんですね。
早くいい治療法が見つかることを願ってます。

v-252リサママへ
ご心配ありがとう御座います。
モモの蕁麻疹はあまり痒く無いみたいなので
助かりますが・・・・
鼻づまりと鼻汁は本当に何とか治してあげたいです。
抗生物質が使えないと。。治療薬有るのかしらv-361v-404
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
