

モモの様子

昨夜のモモは夜中に体が小刻みに震え
鼻つまりも酷く全く熟睡できない様子でした。

水曜日はモモが現在診て頂いている動物病院は休み
数日前から考えていた時にももんたママからの助言も有り
先代のポピーを診て頂いていた獣医さんへ行く事に決めました。

モモの病状経過と動物病院での治療説明、、
少しも嫌な顔をせずに、モモの体が一番大事と言ってくれ
診察してくれましたぁ~

モモの鼻づまりと鼻汁の診断は2共、同じでした。
腫瘍が心配でしたが、その心配は無いとの事
私が話す前に先生の方から百合の花とか食べたりしなかった
聞かれててビックリ。。
百合と水連には気を付けて下さいと言われました。


少しは呼吸が楽になる様にとシロップの薬を
効いてくれて呼吸が楽になると良いなぁ~


792076449_30.jpg




見てぇ~注射器
kusuri1.jpg


そして・・・・モモはボールをくわえて居ると呼吸が楽らしいですぅ
momotobol3.jpg
momotobol1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

ごめんねぇ、出過ぎた事を言っちゃって・・・でも先日の
動画やモモちゃんの鼻水の写真を見ると本当に辛そうで可哀想でv-406
ありがとう、違う病院に行ってくださってv-356
所見は同じようなのでちょっと安心しましたv-410
このシロップで少しでも早くモモちゃんが良くなるように
祈ってやみません。
ボールをくわえてると自然と口呼吸が出来るからきっと
楽なんでしょうねv-410
モモちゃん、早く良くなってください、我が子のように
心配です・・・

v-252ももんたママへ
いえいえ。。悩んでいた私の背中を押してくれて
有りたいく思っていますv-411
今日で2日少し薬が効いてきている様に見えますv-410
鼻汁も固まってきて、昔の子供の青はなみたいです。
モモは色々学習していますぅv-424
我が子の様にご心配頂いて嬉しいですv-398

こんばんは~

モモちゃん~あんなに酷くなってたのにはビックリ
しました
ポピーちゃんが診てもらった獣医さんにいって
正解でしたね~
獣医さんも得意不得意の分野があるからね~
モモちゃんの鼻水が止まってホント良かったぁ
モモちゃん百桜ママが辛い事は、私もミニーも辛いです
早く良くなる事を祈っています~
お大事に・・・

v-252かりんママへ
ご心配して頂いてありがとう御座いました。
かりんママからおv-300の事を言われ
v-363v-361で・・
百合の花に気が付きました。助かりましたぁv-411
確かに人間の病院だって人によっては合う病院と
合わない病院がありますよね~
上手に2軒の病院とお付き合いして行こうと思ってます。
同胎姉妹のミニーちゃんもモモと一緒に
頑張って長生きして貰わないとネッe-51
元気になったらお店に遊びに行きますねぇ~v-433
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
