

鼻づまりが始まり一ヶ月が経ちます
サクラとイチゴはシャンプーしたけど・・・
モモは見合わせていました
モモパパが人間も鬱陶しい時にに入ってさっぱりすると
気分も良くなるからも同じなんじゃない
と言う事で、昨夜思い切ってシャンプーしましたぁ~~モモ

やっぱり気持ちが良いみたいですぅ~
797072085_176.jpg



まだ少し夜寝ると鼻がつまりますが、以前の様な苦しそうな呼吸とは違ってきました。
鼻汁の色も奇麗な色になり量も少なくなってきました。

IMGP0012.jpg


気持ちが良くて眠いでしゅぅ~~
797072085_234.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343
良かったですね、モモちゃんe-266
このままもとの元気なモモちゃんに戻ってほしいですv-410

イチゴちゃん、8ヶ月なんですね~v-411
早いね(;^_^A アセアセ・・・
ますますステキなレディですねv-353
この先のフルコート姿が楽しみですv-344

百ママ、ご無沙汰でしたが元気してます~?

モモちゃん、きっと辛かったでしょうー。
少しは良くなってきたみたいなの?
やっぱり元気が一番だから早く完治して欲しいよねぇ♪

あ、イチゴちゃんは元気にスクスクですね!うふ。

v-252ももんたママへ
何とか夜も寝られる様になったし
食欲も遊ぶ意欲出できたので一安心です。
月日が経つの早いですよねぇ~
フルコート頑張ってみますv-355

v-252クッキーママへ
此方こそご無沙汰しましたぁ~
はい。。以前に比べると元気になりました。
一日も早く完治して欲しいです。
イチゴスクスクスクス~成長してますv-398



プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
