

続いて私も病院通い

数カ月前から 左膝の後ろと右肘にシコリが
痛身も無かったので気にはなって居ましたが、そのまま放置
でも段々歩く時に膝に圧迫感が出てきたし
肘は触っただけでも痛くなってしまい
今日は我慢出来ずに

レントゲン写真では骨に異常は無
左膝炎症と溜まったゼリー状の液を注射器でとって貰いました。
右肘も膝と同じ状態らしい・・・・
原因は使い過ぎとの事
mama2.jpg


湿布薬と飲み薬を頂いてきました。
明日は右肘の治療です

mama2 (2)



やっぱり今年は我が家は足に注意の年みたいです

コメントの投稿

非公開コメント

↓モモちゃん、少し改善されたようですね。
シャンプーしてもらってスッキリ・サッパリ!
良かったですねv-411

百桜ママさん大丈夫ですか!?
よく膝に水がたまるってありますが、そんな感じなんでしょうか?
注射器でとるなんて、凄い痛かったのでは。。。v-393
お大事にしてくださいね。

こんばんはe-343
わー痛々しいですねv-404
読んでて想像しただけで痛くなってきました・・・
膝に注射器を刺して中のゼリー状の液を抜く・・・って・・・
リサママさん同様、すごく痛かったんではないですか・・・
お大事にしてくださいv-363

おだじに。

百桜ママまで足を痛めちゃったのね。
痛そうだよぉ。
治療もつらそうだね。
早くよくなるといいね。
お大事にです。

ムリしちゃダメだょ。

お仕事のしすぎ?

いつもいつも~お仕事に家事にわんこの育児にと
全力投球している百桜ママだものね。
無理しすぎたのよ。

少し、セーブして~体を労わってくださいね。

モモちゃんは良い方向に行っているようで、ちょびっと安心かな~♪

でもまだまだお大事にね。

v-252リサママへ
モモ&私のご心配ありがとうございます。
モモは少しづつですが快方に向かっていますv-433
膝・肘はその通り良く言われる
水が溜まるだと思います。
腕に注射する痛みは分かっていますが
膝の後ろに注射v-363v-361
結構痛いですぅ~v-356
何時までも針が刺さっている感じでした。

v-252ももんたママへ
痛かったですよぉ~v-404
後は炎症が治まれば楽に歩けると思います。
モモに続いて私のご心配も有難うv-343

v-252mameさんへ
へへへ~色々ガタの出る年って事ですね~v-402
私のは時間が経てば治るので
無理しないでのんびり休めます。
ご心配ありがとうv-343

v-252かすみちゃんへ
家事だけでも結構な仕事ですねぇ~
自営なのでさぼる訳にも行かず・・・v-409
自分でも無理しているって感じました。
此れからは手抜きする事も治療だと思ってv-414
ご心配ありがとうv-343
かすみちゃんも無理しちゃ駄目よん~v-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
