

昨日に続き・・・

今日は肘の治療に
水を抜いて貰いましたが・・・・
肘のシコリは、ガングリコらしく
悪いものでは無いのですが・・・
気になるのでしたら取りますので
一応手術になるので後日予約を入れて下さいとの事
200858.jpg


明日はサクラの歯石取りの予約を入れました。
麻酔が心配なのですが・・・

以前麻酔を使わずに歯石を取って貰った事がありますが
どうも・・・・我が家のサクラには合わないと実感

今年は何とも我が家は病院続きです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343
わー痛々しいねぇe-263
私たちの方ではガングリオンって言うけど良性の軟部腫瘍なんだよね。
読んで字の如く、軟骨と間違える人もいるらしいです。
水を抜くなんて・・・(;^_^A アセアセ・・・私の歯医者と比べたら
歯医者なんてどうってことないですv-356
手術はされるんですか?
ワンの歯石取り、麻酔なしに出来ればそれに越した事ないけど
麻酔しない事で余計に暴れるのなら麻酔をした方がいいですよねv-410
引き続きお大事にしてくださいねv-363

そうなんですかぁ~ガングリオンv-363
私の聞き間違えですねぇ~v-402
私も水を抜くのって初めての経験・・・
結構痛いですぅ~v-409
手術は今の所考えてませ~んv-413
サクラの歯石取り色々考えたけど・・・
怖いけど麻酔を選びました。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
