

サクラ無事帰宅♪~

今日はサクラの歯石取りです
11時に
ビビリのサクラをそのまま置いて来るとパニックを起こしそうなので
鎮静剤を打ち意識がもうろとしてきた所で先生に手渡して
に帰って来ましたが・・・・
心配。。心配で何も手付きませんでした
3時のお迎えまで3時間半・・・
とっても長い時間に感じられました

お迎えの時間より10分早く到着
先生に抱かれて出てきたサクラは・・・・・・
今までに見た事もないほどの震え方
置いて行かれた不安と目が覚めて知らないゲージの中
凄く怖かったんだろうなぁ~

ともあれ無事に歯石取りと抜歯8本終了

食事は8時頃に上げて下さいと先生に言われましたが
に着くなりサクラのご飯下さい最速
3一緒にと思い モモとイチゴの食事時間もずらし
8時までは可哀そうなので一時間早く7時夕食
朝抜きだったせいかサクラの食欲凄い
でも食べられるって事は元気の証拠

疲れて熟睡のサクラ
sakura3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343
サクラちゃん、無事のご帰還、よかったですぅv-437
乳歯が8本も残ってたんですねぇv-388
でももうこれでお口の中はスッキリv-353

その後、百桜ママさん&モモちゃん、調子はいかがですかv-361

v-252ももんたママへ
乳歯じゃないよぉ~~v-404
歯槽膿漏で大人の歯抜いたんですぅ~
サクラ・・・歯っかけサクラになっちぃました
でも後の歯は白くなってv-352
モモはまだ少し鼻水が出ますが・・・
ずい分良くなってきました。
私は・・・へへへ~年だから治りが遅いわv-402

こんばんはe-343
だよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
サクラちゃんって何歳だったっけ・・・なんて思いつつ・・・
ヨーキーは歯が弱いから気をつけてないといけないねe-282
それにしても8本も抜いたんだ、きっとグラグラしてたんでしょうねv-355

v-252ももんたママへ
サクラは今年3月で6歳ですぅ~
モモも歯は弱くてずい分抜けました。
イチゴは今歯磨きの練習中v-355
口の中に手を入れてあまり嫌がらないので
上手に歯磨きできそうですv-433
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
