

またまた水抜き

前回の肘の治療した所が更に膨らんできました。
良く見ると前回針を刺した所が・・・・
ガングリコガングリオンの所でした
と・・・言う事は前回は水は抜けて無かったと言う事

今日はの梯子です。
モモの薬も無くなったし・・・
まだになると鼻がつまり少し辛そうなので
再診して薬を頂いてきました。
20084123.jpg

その後私の再診
20084122.jpg



の先生。。何度も痛い思いさせて、ごめんネェ~
。。本当勘弁してょお~・・・・・と心の中でつぶやき
無事に水抜き完了
今日は包帯を巻かれ。。
20084121.jpg



終わった後看護師さんに注射針を見せて貰ったけど
結構太い針なんですよぉ~~

鼻づまりのモモちゃん 日中はこんなに元気なんですよぉ
絶対にイチゴに譲りません
おニューのペンギンのぬいぐるみ
20084126.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あららっ、2度もぶっとい針を刺されたんですかv-405
ホントに勘弁してって感じですね!
モモちゃんも元気そうでv-353
百桜ママさん&モモちゃん、早く良くなるといいですね。

v-252リサママへ
そうなんですぅ~v-395
前回はそんなに水が溜まってなくて良く分からなかった
んでしょうね~
とは言えv-100の先生だもんねぇ~
本トウ勘弁して下さいですよねv-222
モモも何となく~良くなってきたかなv-361
元気と食欲が有るので安心はしています。
お気遣い有難うv-343

あらら・・・

痛い思いを二度もしてしまったの/???
大変だったね。
だけど包帯姿も痛々しいよ。
これがある間は完全に主婦休業ですね。

モモちゃんしすっきりしたお口で
一杯食べたいのね。
頑張ったね百桜ママもモモちゃんも~偉いよ。

あらら、痛い思いをしたのに再診とは・・・
かなり炎症が進んでいたのかしら?
お仕事も暫くは完治するまでは「手抜き」でお願いしますw
百ママ、お大事にねぇ~♪

こんにちはe-343
えーv-405 そんなこともあるんですね・・・
太い注射新を2度もブスッとされるなんて・・・私なら
きっと涙がタラァ~と流れてますv-406
水って疲れたりなんかするとこれからも溜まるのかしらv-361
もしそうなら気をつけてくださいねv-410
モモちゃん、もうあとひと息なんでしょうかね・・・
早くスッキリしてほしいですv-363

百桜ママさんもモモちゃんもお大事にv-411

v-252かすみちゃんへ
そう。。太い針2度も刺されましたぁ~v-406
使い過ぎって言われたから
これを口実に少し主婦業おさぼりしますぅ~v-398

歯はサクラだよん~v-414
悪い歯を抜いてご飯が美味しく食べれる見たいよ

v-252クッキーママへ
腕とお尻の注射の痛みは経験有るから
怖くないけど・・・
膝と肘に針を刺す痛みv-361v-361
少し怖かったです。思って居た通り痛かったですぅv-404
仕事も家事も手抜きしてますぅ~v-398


v-252ももんたママへ
参りましたぁ~v-402二度も痛い思い
でも膝も肘も楽になってきました。
人に聞くと。。癖になるらしいから
気を付けなくちゃです。。
モモ、、鼻が凄く短いのも関係しているのかなと・・
もう少しなんだけどねぇ~v-390
早くスッキリさせて上げたいです・。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
