スポンサーサイト


モモパパ誕生日

今日はモモババの誕生日です
何かお祝いの御馳走でも・・・・と思って居ましたが

モモパパ。。もう誕生日なんて嬉しい年じゃないよぉ~
その言葉素直に受け止め
(こんな時ばっかり、、素直な私・・)

夜出かけると言うので、も無
簡単に夕食を済ませて 私は手話サークルへ



事務所の秘書さん達が気を使って
幹事会の後モモパパの誕生日のをしてくれたそうです。

嬉しそうにを頂いて帰って来ましたぁ~モモパパ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モモパパさんお誕生日おめでとうございますv-315
年の数はどうあれ、祝ってもらえるのは嬉しいですよねv-410
>その言葉素直に受け止め
私もこうゆうことだけは素直になりますv-392

v-252リサママへ
有難うございますぅ~
本当に誕生日が来る度に寂しくなるらしいですv-208
やっぱりぃ~リサママも素直なんだぁ~v-413
ご飯要らないって言われると。。。
凄~~~く楽な気分になりますよね。。くくくく

遅くなりましたが

ぱぱさんのお誕生日 おめでとうございます。

多分優しいぱぱさんは百桜ママの今の状態を察して
お家でのお祝いを遠慮されたんでしょうね。

家のパパさんなんて一度「おれの誕生日にはケーキがない」と・・・
そうなの女性陣は必ずケーキかあるけど、
男性の場合はお酒のつまみ的なものを多くした方がいいかと思って・・・
頑張って作っていたのにね。
やっぱり食べたいみたいよ一口は~(*^^)v

v-252かすみちゃんへ
モモパパのお祝いありがとうねぇ~v-398
家のモモパパはお酒が飲めないから
甘い物大好きなんだぁ~特に大福がぁぁぁぁv-393
今日は18日モモ姉の誕生日だけど
パパと同じ手作りv-274は無です。。
右肘が良くなってきたら改めて手作りv-274
でお祝いしてあげようと思ってます。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
