スポンサーサイト


ワクチン



午前中にモモとサクラのワクチンを射ちに
日曜日の午前中だけ診療をしているので凄く混んでいました。
12才のネコちゃんを飼って居ると言う方とお話してて
代が馬鹿に成らないのょ
良く聞いて見たらネコが54匹も居ると
それも殆どが捨てネコちゃんだと言ってました
とても気持ちの優しいそうな
さてモモとサクラが呼ばれて体重測定から
モモは3,0から2,8に戻っていたので
不整脈が少しあるけど治療する必要が無く生活も運動も
普段通りで良いとの事でした
フィラリアの血液検査も
ワクチンを済ませ無事に終了

問題はビビリのサクラです
体重測定するのも逃げ回りなかなか測定できない
何とか測定完了2,0が1,95に減ってました
採血するのに大暴れ
一回目は失敗興奮している為か血がなかなか止まらない
側でモモが心配そうにサクラを見ていた
モモを側に連れて行ったらサクラ安心したのか
二回目は無事採血とワクチン終了

馬鹿チンサクラ一回余計に痛い思いをしました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら~^^; サクラちゃん、怖がりなんですね。
でも・・・モモちゃんがそばにいるとやっぱり安心するんですね。
ちょっと痛い思いしちゃいましたね~
モモちゃんも健康でなによりです♪
ボール遊びは止められないものね~^m^

v-209くりままへ
想像は付いていたけど・・・
あそこまで暴れるとはv-393
年期の入ったモモは貫禄だったよv-424不整脈大した事なくて良かったわ
ボール命のモモちゃんまた沢山遊べるわv-411
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
