

寝姿

鼻づまりと鼻汁が出て、、もう一ヶ月が過ぎました。
モモはモモなりに呼吸が苦しくない寝方を学習したようです

此れが一番呼吸が楽らしいモモの寝姿です
2008516.jpg


場所が変わっても。。同じ格好のモモ
20085162.jpg


柔らかい所だと気道がふさがれるのか、座布団を除けて
20085163.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343
見るからに不自然な寝方をしてるとちょっと心配&可哀想に
なりますよねv-356
うちのたぁくんがラップップのせいで(だと思う)やはり
他の子たちと寝方が違うっていうか、ノビノビと寝てない姿を
見ると可哀想になりますv-355

モモパパさん、お誕生日、おめでとうございますv-308
夕飯の支度がしなくてよかったり、手抜きe-326とかだと
嬉しくなっちゃいますもんねv-411
ケーキは百桜ママさんと娘さんで食べちゃったんですね(*^m^*) ムフッ
つけが怖いですよぉ~v-413

モモちゃん、きっと息苦しいんだよねぇー。
きっと熟睡が出来ていないのかも知れませんね?

こんな寝姿を見ていると本当に痛々しくなります。
ゆっくりと休ませてあげたいねぇ~♪


モモちゃんなりに

自分で会得したんでしょうね。
さすがです。
動物的本能ですよね。

ゆっくり眠れるのならそれでいいよね(*^_^*)

v-252ももんたママへ
そうなんですよぉ~
体ひねって寝ている姿みると・・
苦しくないのかなぁ~v-361
でもモモはこの姿勢が今は一番良いみたいよv-433
モモパパのお祝いありがとうv-343

v-252クッキーママへ
確かに眠りが浅いみたいで、
夜中に何度も寝る場所移動しています。
たかが鼻づまり。。されど鼻づまりですね
早く楽にして上げたいです

v-252かすみちゃんへ
モモは学習した事が沢山ありますよ
①桶にウンPをする事
②後ろ脚関節を入れる事
③呼吸が楽に出来るも寝方

動物的本能って凄いですね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
