

イチゴオフ会デビュー

運よく仕事の切れ目で時間が取れたので
お友達に誘われ 今日はイチコ゛のオフ会デビューでした。
モモとサクラと離れて私と2人

も初めてキャリーバックも初めて
兄弟以外友達と会うのも初めて

では見ることの出来ないイチゴを発見
フランクママ家のサーちゃんにガルゥ~されて
ビビリのイチゴでした。
結局帰るまでキャリーバックから離れなかったイチコ゛~
20085261.jpg


ランチを注文。。。
私ったら、ご飯が黄色いのを昨日のじゃないなんて
凄く失礼な事を・・・・
7分引きのお米だそうですぅ~
20085262.jpg


食後のデザート、、ワラビもちパフェ
アイスの上に乗っているのは黒豆です
美味しかったです
20085263.jpg


フランクママに用の北海道のお土産を頂きました。アリガトウ
ラムママにお茶のクッキー人間用です。アリガトウ
20085264.jpg


今日はフランクママ&サーヤ・パールちゃん
★keiさん&パフェ・ラムネちゃん
ラムママ&キャンディちゃん
ベリーママはマリンちゃんがヒート中で

今日は楽しかったです、ありがとう御座いました。
また遊んでくださいねぇ~



コメントの投稿

非公開コメント

あらら~ぁ^^;

イチゴちゃん、サーヤちゃんに怒られちゃったの?^^;
今日は仲間?になるはずの、boysがいなくてごめんね~っ

次回?、イチゴちゃんのオフデビューはカツサンドにしますか~?^m^

こんにちはe-343
オフ会、デビューおめでと~e-266
おうちでは大将でもお外に出たらそうはいかなかったみたいだねv-410
場を踏めばどんどん慣れていくこと間違いなしだよねv-343
それにしても7分引きのご飯を見て・・・(;^_^A アセアセ・・・
百桜ママさんもこういう失敗をするみたいなので安心しました(*^m^*) ムフッ
親近感が今まで以上に沸いてきたなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

v-252くりままへ
残念だったよぉ~会えなくてv-409
風邪の具合はどうですかv-361大事にしてね
次会えるの楽しみにしていますぅ~v-343
是非是非(此処強調)カツサンドでねぇ~v-433

v-252ももんたママへ
かなり遅いオフ会デビューですぅv-392
v-258ではお山の大将のイチゴなのに
凄~~~~いビビリで笑っちゃいましたぁv-411
v-371本当にお店の人に失礼ですよねv-399でも添え書きが無かったら
本当に1日か2日炊飯器に入っていた見たいな
色なんですよぉ~私とした事がとんだ失言でしたぁv-398
でも。。。普段の私はこんな感じなんですよん~テヘヘヘ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
