スポンサーサイト


モモ爺の付添

近くの眼科で、白内障の手術を勧められ
紹介状を頂き、モモ爺の付添で市内の大きな

もぉ~元気なモモ爺
待合室のイスに座って居たはずのモモ爺
私が受付で手続きを済ませ座って居る筈のイスを
モモ爺が居ない
薬局のカウター越しに中の人と何やらお喋りをしている

早く眼科の受付に提出しないと順番が遅くなる
モモ爺を手まねきしても、ちよっと待ってと言うジェスチャーのモモ爺
取りあえず私だけ先に眼科の受付に行く事に
診察券を出してモモ爺を迎えに行こうと廊下の先を見ると

モモ爺は両手をズボンのポケットにつ込んで偉そうに歩いて来る
年が年・・・もし転んだら絶対に怪我するから駄目と普段から言っているのですが・・・・
両手をポケットに入れて歩くのが癖になっているモモ爺なんですぅ。。

内での珍道中。。まだまだ色々あるんですぅ~
書くと長くなるので・・・書きませ~~ん

無事に採血・レントゲン・検尿・心電図・等々済ませ
次回の予約を入れ

付添だけなのに。。。疲れて帰ってきた






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですか?

モモ爺様のお年からすると、遅めの方ですよね。
白内障の手術は~
私のお友達72歳で手術していました。
両眼なので中一日置いてのものでしたけど・・・

きっとモモ爺様パワーで軽くクリアね。
だからこそ付き添いが大変なんだけどね(笑)
百桜ママ頑張ってね。

↓のイチゴちゃんのオフ会デビューおめでとうございます。
これから沢山、連れて出かけられますね、慣れてくるでしょう。

モモ爺、白内障の手術なの~?
自転車も乗りこなすイメージが残っているので
元気いっぱいだと思ってたけど・・・
早く完治させないと危ないよねぇ。
無事に終わる事を祈っていますよ~♪

こんにちはe-343
百桜ママさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お年寄りがおうちにいると大変だけど何か仄々してて
ちょっと羨ましいかもe-282
義母ももうすぐ70歳で1人暮らし、こっちに出ておいで~って
言ってるんだけど今のところ田舎がいいみたい(;^_^A アセアセ・・・
「モモ爺」すんごく可愛いイメージのお爺ちゃんだなe-266
これからも元気で長生き、これにつきますねe-284

v-252かすみちゃんへ
遅くないんですよぉ~
数年前から言われて居たのに
モモ爺怖いから断って居たらしいのv-399
此処のv-100は両v-416一度に
やらなんですよ。。術後が良好だったら希望で
もう片方v-416を手術するらしいです。
元気が一番だと思っていますv-397

イチゴもう少し小さい時にデビューすれば
こんなにビビリにならなかったかもぉ~v-388

v-252クッキーママへ
元気一杯は健在ですよぉ~モモ爺v-91
自転車も相も変わらず乗ってます
御心配有難う。早く終わって欲しいです。


v-252ももんたママへ
は~い。。モモ爺が居ると飽きないですぅv-392もう91歳だからこれからどうなるか分からないけど
取りあえず。今は私達より元気かもぉ~v-395
v-416良く見える様になって
私のあら探しするかもねぇ~ムフッ。。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
