さて・・・誰でしょお~

以前から ずっ~~~と迷ってましたが・・・
今日思い切ってしまいましたぁ~
2008611.jpg


ジャン~ サクラですぅ~

モモは10年フルコートでしたが、、、サクラは6年でした。
シャンプーの度にラップを巻かれ
多分サクラは嫌がって居たのでは・・・・と思う
我が家はショーとは無縁だし。。と言う事で
今度は暫くイチゴのフルコートを楽しませて貰います

モモと同じカットになっちゃいましたぁ~
顔はもう少しこのままで、

2008612.jpg

ケープ着せるとのが分りません
2008613.jpg



サクラ身軽になって大喜びで走り回ってましよん~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343
(*'0'*)わおぅ~サクラちゃん、切っちゃったんですねv-356
確かに、百桜ママさんがおっしゃるように、こうやって
全身ラップップ、飼い主さんの自己満足でしかないように
私も思います(;^_^A アセアセ・・・
サクラちゃん、絶対に喜んでると思うわv-363
うんうん(^-^)、今度はイチゴちゃんのフルコート、楽しみに
してますぅv-411

v-252ももんたママへ
はい、思い切りましたよん~v-356
毎回シャンプーの度にサクラは我慢の子でしたv-409私も毎回考えさせられていました。
フルコートのままお出かけする事も無いし・・・
ケープを着せるにはラップしなくちゃ駄目だしぃ~
行き付く所。。意味ないじゃん~v-402
それならと・・・思い切りましたぁ~v-398
動きが良くなったサクラですv-433
イチゴは何年続けられるかなぁv-361

ショートヘヤー

ってこれ私の事ですけどね。
子育てカットをしています(最近おもっきりに切ったよ)

サクラちゃん身軽になって~遊びやすくなったのかもね。
フルコートは若いイチゴちゃんにお任せ~♪

v-252かすみちゃんへ
へぇ~かすみちゃも思い切ったんだぁ~v-411
人間もv-286も短いのは楽チンたもんねぇ~
イチゴのフルコート何時まで楽しめるかなぁv-361
段々私も年とってくるから持続が難しいわぁ~v-388
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク