半年が過ぎました。

我がに来て半年になります。
イチゴ2日で9ヶ月です。
すっかりパピーから大人のヨーキーになってきました。
2008631.jpg


とは言え。。。。まだまだ子供
時どきモモにちょっかいを出してガルゥ~されてますぅ
2008632.jpg



モモもサクラも短くカット
イチゴは何処まで伸ばせるかなぁ~
2008633.jpg


2008634.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

9ヶ月

おめでとう♪
百桜家の子になって半年経つんだねぇ。早いね~
大人ヨーキーかぁ。でも性格はお子ちゃまなんだね。(*´艸`*)かわいい

モモちゃんにつづいてサクラちゃんもちょっきんこ?!びっくりだよ~
絶対切らないと思ってたぁ。

ショートのサクラちゃんもかわいいね。
似合ってるよ(^^*)

v-252mameさんへ
早いでしょぉ~半年よ
すっかり我が家の子ですぅ~
体は大きいけど・・まだまだお子ちゃまです

は~~いv-398思い切りましたぁ~
イチゴが来なかったら、、きっと伸ばして居たと思う
今度は多毛のイチゴで楽しみますv-433
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク