

入院日

12時の予約モモ爺と
眼の検査と写真を撮り、先生から手術の説明

白く曇ったレンズを取り除き新しいレンズを入れる
先生がしきりに90年も使ってきたレンズと連発
モモ爺少し御立腹。。。

入院は18日、手術が19日 翌日20日は退院(順調にいって・・・)
外来が済んで受付で入院の予約と必要な書類を貰って

今回は珍道中も無く大人しいモモ爺でしたぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343
('-'*)フフ、ちょっと笑っちゃいました~ごめんね、モモ爺e-266
でもまさに『90年も使ってきたレンズ』だよねv-356
無事に手術が終わりますようにv-410

v-252ももんたママへ
笑えるでしょ。。我が家のモモ爺v-398
90年は90年だもねぇ~v-416
御心配ありがとう御座います。
モモ爺に伝えておきますねぇ~v-423

いよいよなのね

モモ爺様なりに納得したかったけれど・・・
90年も~の言葉は侮辱されたと思われたんでしょうね。
自分の一部ですもの、自分自身をおとしめられたと思われたのかも~

言葉がけ難しいです。
相手によって違う取り方をするのでね。

v-252かすみちゃんへ
モモ爺は今自分が90歳って
まった~~~~く自覚してませ~~んv-404
いまでも60歳位の気持ちで居るらしいのぉ~v-398
それが元気の元なのかも~
言葉と文字は難しいですよねv-356
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
