

強かったイチゴ

夕方の凄かったですねぇ~

毎回が鳴るとサクラは震えての中をウロウロ
IMGP01.jpg
ビヒリのサクラは緊張すると巻き舌になりますぅ~
IMGP014.jpg


二代目ビビリのイチゴはと言うと・・・・ ビビル所か窓の外のに向って

ワンワン。。ガルウ~強いですぅ
IMGP015.jpg


オフ会の時のイチゴとは大違い


コメントの投稿

非公開コメント

ぉお~。イチゴつぁんはカミナリさん平気なんだね。スゴイぞ!
オフ会ははじめて1ワンコになって心細かっただけ?かもねぇ~(^^*)

モモ爺さま~白内障の手術決まったんだね。
いろいろ大変だけどがんばってね。
モモ爺さま、おだいじにです。

イチゴちゃん

偉いな~これなら・・・
おるスパさせてても安心かも~

ルビーは心配になってしまって
早く切り上げて帰宅します(>_<)

v-252mameさんへ
ヒビリだけど、雷には強かったです。
イチゴは人見知りしをします。
多分、モモとサクラが居ても駄目かもぉ~v-395
来週の今日手術です。少しモモ爺もビビってますぅ
ご心配ありがとうv-343

v-252かすみちゃんへ
モモとイチゴはお留守番v-357
でも・・・サクラは心臓が止まるんじゃないv-363て位ビビりますのょおv-402
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
