

入院完了

今日はモモ爺の白内障手術の入院の日です。
入院の支度をして午前11時に
生き死ぬの入院では無いので・・・・
看護師さんに笑われましたけどぉ~病室で記念撮影

IMGP0192.jpg
結構ご機嫌のモモ爺ですぅ~~


モモ爺をにお願いしてから・・・・
次はモモの
鼻づまりが今一なので、診てもらい薬を変えて貰いました。
今度の薬は抗生物質と抗ヒスタミン剤と気管拡張剤
前回抗生物質で蕁麻疹が出たので 心配しましたが
今回は蕁麻疹が出ませ~~ん
10日間続けて様子を見ましょうとの事
20086181.jpg


もういい加減に楽なって欲しいと願う百桜ママです

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343
昨日入院されたから今日は手術だったのかな・・・
無事に終わられたでしょうか。
(〃▽〃)きゃ~♪私が思ってた通りのおじいちゃまだわe-266
可愛い(*^m^*) ムフッ

モモちゃん、いかがですか?
前回の記事の吸入器も大人しくしてますね。
嫌なものならこんなに大人しくしてないのに
よほど鼻ずまりが酷いか、してると楽なのか・・・
抗生剤が飲めるのは強い見方、効いてくれると
いいですねv-356

その後いかが?

モモ爺様は病院生活楽しんでいらっしゃるかしら?
綺麗なナースさんたちに囲まれて~うふふ
手術自身は、大したことないらしいので心配していません。
だけど歩かないと足が弱くなるからね。

モモちゃん、早く落ち着いてくれるといいな~
頑張ってくれているものね。

v-252ももんたママへ
想像通りのモモ爺でしたかv-509
結構笑える人なんですよぉ~くくく
初めのv-100で飲んだ抗生剤
合わなかったのは、多分モモの体調が
最悪の時だったと思います。
今回は二件目のv-100の抗生剤の調合
取りあえず治療出来る抗生剤が有る事だけでも
安心できますよねv-426
今回で何とか完治してくれると良いのですがv-388


プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
