退院

モモ爺今日無事退院しました。
結果は・・・・手術後間もないからなのかの具合は
手術前とあまり変わらないと言う
となりのベットの人は眼帯を外したら良く見える様になったと言ってました。

モモ爺には。。。日にちが経てばまた良く見える様になるよ
言っておきましたが・・・
まれにあまり変わらない人も居るとの話を受けているので・・・・

取りあえず退院したので、今日はお赤飯でお祝いですぅ~
2008620.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343
モモ爺ちゃん、ご退院おめでとうございますv-314
元気で無事におうちに帰って来れただけでv-426ですぅv-308

手術をしてもやはり改善されない場合もあるんですねv-356
それにしてもいつも思うのですが百桜ママさんって
良いお嫁さんですよねv-353
何かあると手作りのお料理でおもてなしをしてv-410
すごいな、っていつも思いますv-344

おめでとうございます~

モモ爺お目メの手術無事に終わって退院したんだね。
おめでとうです♪

マレによくみえるようにならないこともあるんだねぇ。
父も祖母も白内障の手術の経験者なんだけど知らなかったょ。
百桜ママがいうように なん日かしたらよくみえるようになるといいね。
活動的なモモ爺だからお目メ、大切だものね。
遠くから祈ってるね。

退院おめでとう

モモ爺様、とにかく無事に手術も終わって
退院できたことが良かったわ(*^_^*)

私の陶芸のお友達もいま一つのタイプでした・・・
メガネを何度も作り替えたりして~
何とか今は落ち着いたようですが、体験していないので
適切な慰めの言葉は出ませんでしたね。

でも~人によって~時間の経過とともに良くなる場合も
あるかもしれませんよ。
日にち薬~と思ってもらえると良いね。
心からよくなるように祈っています。

v-252ももんたママへ
有難う御座います。
v-416は今一ですが、元気はv-355
それだけで一安心ですよね。
モモ爺好き嫌いが多いし外食だと食べられない物が
有るし。。気持ちだけの手料理ですよv-398

v-252mameさんへ
手術前の説明に(まれに・・・)と聞いては居たけど
モモ爺がそのまれになるとは・・・v-402
でもんなに不自由はして無いみたいなので
とり合えず様子をみるしか無いですね~
ご心配有難うv-343

v-252かすみちゃんへ
ご心配をおかけしましたぁ~
v-416は今一ですが、、元気です。
やっぱり居るんですね~(まれに・・・)って人が
明日は検診日なので、少しv-100の先生に
良く相談しょうと思っています。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク