

サクラのカットと蛍

仕事の入荷待ちで今日は仕事お休みですぅ
悩んでいたサクラの頭のカット 今日思い切ってカットしちゃいましたぁ~
20086282.jpg

6年近くも結んでいたので、根本がくせ毛になってました。
シャンプーしてもドライヤーを当ててもクルクルが直りません
20086281.jpg


で・・・こんなサクラになりましたぁ~
20086283.jpg

もう一枚
20086289.jpg

またまた一枚
20086280.jpg

でもってまたまたまた一枚
20086284.jpg
夕方からモモパパのお知り合いの方から
NPO○○町主催の蛍の鑑賞イベントのご招待・・で参加
マナーの悪い人達ややたら騒ぐ人が来るのを避けているとの事なので
埼玉県の某町とだけ・・・すみません

地元の奥様達の手作りのお料理とで御もてなしを受けて
20086285.jpg

あたりが暗くなってきたら平家蛍に源氏蛍が・・・
の性能があまり良くないので蛍撮れませんでした

こんな山の中のです
20086286.jpg


20086287.jpg


蛍鑑賞したい方はこっそり教えますぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

(*'0'*)わおぅv-363 サクラちゃんの頭の毛、
切っちゃったんですねv-356
長ぁ~いv-405
一つでもラップしなくていいと楽だよねv-411

蛍かぁ~情緒あるよねv-353
ブロ友さん(埼玉の方)もこの蛍の鑑賞会に行ったって記事が
書いてありました、多分同じ場所なんだろうな・・・
我が家から遠いですかねぇv-362

v-252ももんたママへ
本当は顔周りもカットしたいのですが・・・
一度に出来ない(失敗が怖くて・・)私v-402
体も頭もすっきりして多分サクラ喜んでいるv-361と思うよん~
蛍・・同じ場所かもねぇ~v-411
ももんたママv-258から
そうねぇ~・・2時間ちょっとかかるかも~
有料道路出て間もなくの場所、、長瀞の手前v-399

ご無沙汰しておりましたv-356
さくらちゃんカットしたんですね!
長~いv-405
そうそう、ずーっと結わいていると癖がついちゃってなかなか直らないですよね。。。
新しい毛が揃えばキレイになると思うんですけど。
でも可愛いですよv-344

蛍鑑賞って今が時期なんですね。
主人も会社で、蛍鑑賞付きディナーを楽しんできたらしいです。
高尾まで行って・・・遠いv-356

サクラちゃん断髪したんだねぇ。ちょっとビックリ!
これから少しずつ変化してくのかなe(o^ュ^o)gワクワク
たのしみだょ~


ホタル、みたことないのぉ。
1度みてみたいょん。

あら~

サクラちゃん切ったのね・・・
長い間、結んでいるとくせ毛になってしまうの~

だけど、夏バージョンですっきりしているわ(^-^)

蛍の鑑賞できる場所があるんだぁ~
たっぷり堪能できましたか~♪

v-252リサママへ
以前から迷っていて・・・・
イチゴが来たので、フルコートはバトンタッチです。
触られるのあまり好きじゃないサクラはv-413
カットして良かったです。

蛍は気温が高くて湿度が多い時に出てくるらしいの・・
昨日は夕方になったら涼しくなっちゃってv-356乱舞まではいきませんが、沢山観る事が出来ました。

v-252mameさんへ
そうですぅ~少しづつ変化して行きますよぉv-433
mameさん蛍観た事ないのぉv-405
実は私も生まれて初めて一昨年観たんですよv-398初めて観た時は感激しましたぁv-424
mameさんv-258からなら近いと思うよ

v-252かすみちゃんへ
そうなんです。。やっと決心が付いてカットしました。
多分サクラ喜んでいると・・・思うv-398
本当はモモの頭もカットしたいんですが・・・・
三つ編みを切る決心がまだ付きませんv-395

埼玉には蛍鑑賞出来る場所結構あるらしいですよ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
