もう10ヵ月

ついこの前9ヵ月って言っていたのに・・・・
イチゴ今日で10ヵ月になっちゃいましたぁ~
imgp0239.jpg


モモの若い時に似ています。
骨格もモモが最盛期の時と同じ位かな
体重は2,4キロ

モモとサクラはコートをカットしてしまったので
此れからイチゴが楽しみです。
200872.jpg


2008721.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

(*'0'*)わーイチゴちゃん、綺麗e-267
10ヶ月でここまで伸びるんですねv-411
うちのギャングたちは今月11日で半年、あと4ヶ月もすれば
イチゴちゃんみたいになるんですね~(*゜・゜)ンッ?なるかなぁ~v-388

v-252ももんたママへ
イチゴ頑張ってますぅ~~v-355
フルコートの夢着実に叶えてくれそうですv-424ももんたママ家の3v-286
イチゴ以上に伸びると思うわv-357
ももんたママも楽しみねぇ~
一緒に頑張ろうv-398[

イチゴちゃん10ヶ月おめでとうv-314
コートキレイに伸びてますねv-352
お顔周りなんてリサより長いんじゃないでしょうかv-405
フルコート目指して頑張ってくださいね!

イチゴちゃん

人間の赤ちゃんならまだハイハイしているころだって言うのに・・・
もうすっかりレディで~(*^_^*)
これからますます磨きがかかるんだろうね。
なにせママは二人のセディを立派に育てたものね。

昨日のブログにアップさせてもらいました。
「実は・・・」というタイトルで、
あの日の朝も別の方のキリパン思いっきりふんだんですよ。
朝と夜と二度までも~幸せすぎて~後が怖いけど(^^ゞ

v-252リサママへ
ありがとう御座いますv-398
モモと同じ様にラップ無しで
どこまで伸びるか頑張ります。
ヨーキーだもん~一度はフルコートにして見たいです

v-252かすみちゃんへ
うふふ~レディv-414v-361
家の中では自然児のイチゴ・・腕白なんですよv-356
見たよん~凄い一日に二か所のギリ番踏んじゃってv-363此れもかすみちゃんの日頃の心がけが良い
からだと思うわv-433
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク