スポンサーサイト


奇跡が起きる事を・・・・

先週の土曜日の夜に
ご近所で家族ぐるみでお付き合いしているご主人が
娘さん夫婦が住んで居る沖縄へ遊びに行って
離島の海で溺れ・・・心配停止意識不明の重体との一報がはいり
モモパパと友人夫婦3人で、日曜の朝一の飛行機で沖縄へ

40分も心肺停止だったそうで、脳のダメージが大きいらしい
今日帰る前に脳の再検査が有り 
その結果少し有った自発呼吸も停止したそうです。
診断は脳死の先生から説明を受け
落胆した様子で帰って来たモモパパ。。。。

私は今でも信じられません
奇跡が起きてくれる事を願うだけ・・・
頑張って下さい○一郎さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ご近所で仲良くお付き合いしてて、年齢も近かったりすると
他人事とは思えませんよね・・・
40分も心肺停止状態が続いたんですか・・・
今現在は脳死とのこと、娘さんのところとは言え
自宅から遠いところでこのようなことになってしまい
奥様の心中お察しします。
今後のこともとても心肺ですね。

!!!

娘さんたちのところへ行っての出来事ですか・・・
奇跡よ起これと祈りたいです!

先週水曜日家のパパさんも救急車で搬送される事件がありました。
こちらは~扁桃腺の重症のもので高熱で、懇親会の席で倒れたものです。
まぁ、一週間の入院で助かりましたが・・・

年齢的にも近いでしょうね。
過労とかも重なっていたのでは~

陰ながら私も祈っています。

v-252ももんたママへ
ご心配頂きありがとう御座いました。
悔しいです。。。残念ですが奇跡はおきませんでした。
昨日逝ってしまいました。

v-252かすみちゃんへ
本当に残念です・・・かすみちゃんにも祈って頂いて
ありがとう御座いました。

パパさん大事に成らずに退院されて
本当に良かったですね
快気祝いが出来る入院が何より一番
禁煙達成できる良いですねぇ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
