

念願の匂い~♪



今日はフランクママとMOCAママ家にお邪魔して
念願の黒子ちゃんのお口の匂いを一杯嗅いできましたぁ
もぉ~~何とも言えなく可愛い3ワン
思わずバックに入れてお持ち帰りしたくなっちゃいました。

MOCAくんの動く姿とジャンプする姿に感激
お家だとあんなに活発に動くMOCAくん見られて良かったわぁ

パパさんお昼ご馳走さまでした。
ママ遅くまでお邪魔しました。
フランクママお疲れ様でした。
CIMG2252.jpg



CIMG2255.jpg

CIMG2257.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

(>▽<)きゃー♪
チビちゃんたち、可愛いですねぇ!
ぬいぐるみみたい~~~♪
いいな~いいな~♪
チビちゃんたちにも、MOCAくん・あずきちゃんにも会ってみたいです。
久し振りにモモちゃんとサクラちゃんにも会いたいなぁ~。

花緒さんへ
お久しぶり~v-222
黒子ちゃん達可愛かったよぉ~v-433MOCA君にも会ったし・・・
あずきちゃんのママぶりに感激でした。
v-286は偉いよね~
子育て上手でした。
是非あいましようv-411
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
