スポンサーサイト


全て完了

事故で亡くなったお友達の通夜・告別式今日でがすべて済みました。

モモパパは悲しみと言うより怒りと悔しさが・・・・
4年に一度の町内の行事等を頑張ってきた3人の一人だったのに
片腕をもぎ取られると言うのはこう言う事なんですね

残されたご家族・・特に奥さんは立って居る事も出来ない位疲労困憊
悲しみに打ちひしがれて居ました。 

そして・・・・もう一人
ダックスのももちゃんです。
3泊の予定が、こんな事になり一週間も預けられ 少し痩せて昨日に帰ってきました。
大好きだった[お父さん]を探しています
棺の中を見せたのですが・・・理解していません
一日も早く皆さん元気になって欲しいと思います




今日告別式を終え に帰って来たら
我が家の子供たちは・・・・
余りの暑さにのびてました

モモちゃんですぅ~
20087122.jpg


サクラとイチゴ・・・笑えました
同じ格好でのびてましたぁ~~
20087121.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お疲れ様でした。
そして故人のご冥福をお祈り申し上げます。

最愛の飼い主を失ったダックスちゃん、想像しただけで
涙が出ます・・・

今日は今年1番の暑さだったらしいですよv-399
もう朝からエアコンのお世話になってました(;^_^A アセアセ・・・

v-252ももんたママへ
温かいお言葉ありがとうございます。
何だか体の力が抜けて。。。

今日お線香上げに行って来ました。
ダックスのももちゃん やっぱりまだ探してますぅv-409[

悲しすぎる別れ

家族ぐるみでのお付き合いの方たちは
ある意味肉親と同じくらいの情がありますので
辛いですねぇ・・・

心よりお悔やみ申し上げます。

ダックスちゃんには理解はできないでしょうね。
目の前で病気でいなくなる場合は徐々にでも
別れがわかってくるらしいけれど・・・
ある日突然は、難しいみたいですね・・・
お母さんの支えになってくれるといいんだけど~

v-252かすみちゃんへ

お悔やみありがとうございます。
肉親以上の人でしたv-406

ももちゃんは遺骨の有る部屋入るの嫌がっています。
動物の感なんでしょうかね~
ご主人様が居ないと言う事が分かってきた感じです。
またその姿を見ているのも。。。辛いです。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
