夏用に交換

リビングの絨毯の入れ替え。。。
毎年夏は籐のラグに変えるのですが
今年はモモの足に負担がかかるので
薄い絨毯に変える事に・・・・・
ソフアを取り除いて床にワックスを掛け
何も無いリビングでサクラとイチゴが嬉しそうに遊んでました。
2008714.jpg
20087151.jpg
20087153.jpg


バタバタしている間に孔雀サボテンが満開になってました
imgp0255.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343
毎日暑いですね~お変わりありませんかe-3

リビングの絨毯の入れ替え・・・すごく大変な作業ですねv-388
作業中は汗がポトポト・・・ではなかったですかv-363
孔雀サボテン、見事なお花ですねv-353

先日・・・

家もルビーの足のためにあれこれと奮闘しましたよ。
段差に関しなんですけどね。
フローリングが滑るので敷きものは必要ですね。

家はイグサのゴザのようなものを敷いています。
ルビーはお座りするとすべるみたい・・・

ワックスがけお疲れ様でした。
サクラちゃんとイチゴちゃん、楽しそうに遊んでいたのでしょうねv-344
孔雀サボテン、ウチの実家にもありました。
キレイに咲いてますね。

お手入れで床がピカピカになっちゃって~
百ママ、暑い中本当にお疲れ様ですーーー♪

ワンコには滑って足には負担が掛かるけど
絨毯があれば大丈夫よねぇ~~~☆
あ、百ママも滑らないように気をつけてね(笑)

v-252ももんたママへ
大変だったよぉ~~v-394
去年までは竹ラグだったけど・・・
今年はモモが足を痛めているので
毛足の無い絨毯にしました。

昨年は月下美人も咲いたけど
今年は花芽が有りませんv-395
唯一孔雀サボテンこれ一輪だけですv-388

v-252かすみちゃんへ
フローリングはv-286の足に良くないですね
井草ならフローリングより足に優しいですね
それに・・・良い匂いですよね~v-411

v-252リサママへ
普段ソファが置いてあるので・・・
この時は広々で楽しそうに遊んでましたよん~
モモは仲間外れでしたぁ~v-398
ご実家の孔雀サボテンは今年は咲きましたかv-361

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク