

ワンとランチ

暫くぶりに上尾のチャオチャオ連れてランチ
カフェに慣れているモモとサクラはカフェマットを敷いてイスの上
20087271.jpg

イチコ゛はまだ慣れていないので、大好きなカゴの中
imgp0289.jpg

明太のバスタ美味しかったですぅ~
20087272.jpg


好き嫌いが多いサクラ・・・・
このバスタが気に入った見たいで、
空になったお皿をいつまでも
20087273.jpg

食事も終わり一服休憩
モモパパに抱っこして貰ったサクラとイチゴ
20087274.jpg

20087275.jpg

ガソリンが値上がった為か
が少なくて道が空いてました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
上尾チャオチャオってどこだろ・・・?
もしかして上尾運動公園の近くかな?
寛げる感じのお店ですか?
お客さんは多いのかな?

春に上尾に行ってた来たよ

涼しげなテンプレートにしたのね(*^^)v

オーナーさんも優しい人で、ゆっくりできるから嬉しいよね。
最近はカフェマットもお店で用意しているよね。

ランチの内容もたっぷりでリーズナブルで大好きなカフェです。

ももんたママへ

そうです。。上尾です。
日曜日だったけど・・・空いてましよ
ももんたママ家から近いのでは?

かすみちゃんへ

夏らしく気分を変えましたぁ~
かすみちゃんも行った事あるんですねっ!
そうオナーさんが優しい人ですよね。。
久しぶりに行ったら・・・オナーさん
少し痩せていましたけど。。病気したのかしら?

以前はマット無かったから
自前のカフェマット使いましたぁ~♪
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
