嬉しい日~♪

お友達のかすみちゃんから モモとサクラとイチゴにお届物がぁ~

20087276.jpg

美味しそうに食べてましたよん~
歯にも良さそうで・・・

午後は沖縄の知り合いから宮古島のマンゴウが届きましたぁ~
知り合いと言うのは・・・
先日沖縄で水難事故で亡くなったモモパパの友人の娘さん夫婦なんです。
お礼の気持ちが一杯詰まったマンゴウです
2008729.jpg


出かけて居るモモパパが帰って来たら
早速に食して見たいと思います。
今まだ・・・冷蔵庫の中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
テンプレート、涼しげになりましたね!
沖縄って聞くと切ないですね・・・
でも飛びっきり甘くて美味しかったのでは
ないでしょうか(*^_^*)

沖縄のマンゴーは

宮崎孫より糖度があるとか言って評判ね。
でも、お高いのよね~

おやつはきにいって貰えたかしら~?
小さく切って食べさせてもらってね。

ももんたママへ

少しは涼しく感じますか?良かったわぁ~
沖縄・・・悲しい思い出の地になってしまったけど
マンゴは最高の味でしたよん~

かすみちゃんへ

宮崎産食べた事ないけど・・・
沖縄のマンゴ香りも良いし味も最高でした。

お気遣いありがとう♪
モモとサクラとイチゴ目の色変えて食べてました。
お気に入りのおやつですぅ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク