

イチゴ一才

9月2日でイチゴ一才になりましたぁ~
200892.jpg

姉妹のミルちゃんは初ヒートがきたと言うのに・・・・
イチゴはまだまだお子ちゃまですぅ~
イチゴ一才

を作りましたが・・・・人間用なので
糖尿予備軍のモモパパの為にデコレーションは果物だけにしました。
2008922.jpg


午前中にイチゴのママと姉妹のミルちゃんが
久し振りにシャンプー・カットにきました。
大喜びのイチゴ
2008941.jpg

2008942.jpg

イチゴのお里のsatomiさんからお誕生日のプレゼントを
小太郎の分も頂きましたぁ
イチゴとっても気に入ってま~~すありがとう御座いました。
2008943.jpg

気に入ったのはイチゴだけでは有りません
サクラが玩具の横取り
200894s.jpg
イチゴの目を盗んで今度はバガーの玩具を狙ってます
2008945s.jpg

一才になったイチゴ此れからもどうぞ宜しく

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

イチゴちゃ~んv-411
1歳のお誕生日e-266
( -。-)スゥーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!v-314
綺麗に成長しましたねv-353
今、何Kgくらいあるのかなぁ?
うちのさんごと似てるような気がしますv-410
これからも健康で美しいイチゴちゃんでねv-306

ももんたママへ

ありがとうございま~す♪~
早いですよね~一年経つのは。。。
コート着地はまだですが。。私は満足しています
今の体重は2.6キロですよん~v-413
モモの若い時と同じ体格かな
モモは短足だけどイチゴは足が長いですぅ~

やっぱり・・・さんごちゃんと似ていますよねv-357
何時か会わせて見たいですねっv-433

お誕生日

イチゴちゃん~おめでとうね。
もう1歳なんですか?
早いね・・・実に早い・・・

よそ様のお子は本当に早いわ。
これからも百桜ママの可愛い三女ちゃんでいてくださいね。

かすみちゃんへ

かすみちゃんお祝ありがとう。
本当に早いですよねぇ~!
我々も年とる訳ですよねッ。。くくく
ボケてる暇がない位元気なイチゴです。

遅くなったけど
イチゴちゃん一才のお誕生日おめでとう~♪
ケーキにプレゼントなんて嬉しいですね。
コートもとっても綺麗に伸びて可愛いです。
さすがに百ママだわぁーーー☆

ご無沙汰しておりましたv-356
10日も遅れてしまいましたが・・・
イチゴちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-314
すっかり綺麗なお姉さんになりましたね。
今後の成長も楽しみです。
イチゴちゃんにとって素敵な1歳になりますようにv-354
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
