超人

私のから始まって モモモモ
最後はモモ爺へ 高齢なので早めにで診て貰えば良いのに
モモ爺は大した事が無い時はサッサと一人でへ行くのに
本当に具合が悪い時って…行きたがらないのよね―
4~5日寝込んで居たけど 一作日朝仕事場に顔を出して
もう大丈夫だよと言っていたのに
午後義姉がモモ爺の様子を見に来たら…
ベットで寝て居る頭がフラフラして倒れそうになると
ん~~

そんな具合が悪いはずのモモ爺 今朝は朝から
クワとスコップを持って畑に出ている
モモと何と凄い体力と回復力なんだろうと
私としてはこのまま寝込まれるより助かるけど


CIMG2193.jpg

モモ爺の大好きな畑です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒だね

どこも~~年よりは元気だよね(笑)
家も~~具合が悪くってチョット元気になると
直ぐ~~畑に直行だよ(汗)
百桜ママ・・具合はどう?お大事にね。

ホンとホンと。。
みーしゃん家も相変わらずなの[絵文字:v-361〕
寝込まれるより良いけどねぇ~
私はもうすっかり完治したよん~
ご心配有難うv-343
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク