

今年の月下美人

姉に貰った月下美人の鉢
数年前から育てていたけど・・・
ちっとも花が咲かなかったこの鉢
今年の夏は3階のテラスに出して置いたら・・・・
な・・なんと2つの蕾がついてましたぁ~

大きい方の蕾
Photo001.jpg2008132.jpgimgp0072.jpg

楽しみにしていたのにぃ。。。。。
夜中に咲いてしまったらしく
朝起きたら・・・・花はしぼんでましたぁ~


小さい方の蕾
imgp0067.jpg2008134.jpg

この小さい蕾は絶対にを撮りたい
頑張りま~す






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

わ~月下美人、大きい方の蕾が落ちちゃったんですか~e-263
残念・・・
開花写真、楽しみにしてますよv-411

ももんたママへ

本当に一夜限りの花ですね~
朝起きたら蕾がしぼんでて残念だったわ
小さい蕾は意地でも頑張ってv-212
楽しみにしてて下さいね~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
