久々の対面

実家へ用事が有り3連れて
久々に会った小太郎くん。。。。
犬見知りが激しくなってました

兄弟のイチゴを見ても逃げ回る小太郎
20088153.jpg

この写真を撮るのも大変な騒ぎでした
20088151.jpg20088152.jpg20088156.jpg

イチゴです♪        小太郎です♪ 
20088157.jpg20088158.jpg

マイペースのサクラです
20088154.jpg 
ご老犬2モモと大五郎 のんびり外を眺めてました  
20088155.jpg20088159.jpg200881510.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

小太郎くんのこのお耳を後ろに倒すところ、また倒した時のお顔が
うちのまりもに似てるなぁ~(*^m^*) ムフッ
ワンも年をとると人間と一緒でのんびりお外を
眺めてるのがいいんでしょうねe-266

モモ爺さんはお元気ですか?

ももんた

やっばり血の繋がりって・・・v-424
つぼみちゃんと小太郎似てますかぁ~v-343
へへへ~本当ですね、、ワンも人間も
同じ行動とりますよね~v-398
高齢になるとホンワカv-346
モモと大ちゃん良いコンビでしょv-433

モモ爺・・・元気よぉ~
11月で91歳v-392
まだまだモモ爺パワァーv-355v-355
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク