

根性で撮りましたぁ~

大きい蕾の開花を見逃してしまったので
残されたもう一つの蕾  意地でも見届けるぞぉ~~

日中何となく蕾が大きくなりつつ有り
今夜だな
食事の片づけを済ませ、、フット目をやると
月下美人の蕾が開花してましたぁ~
imgp0102.jpg

でも100%の開花ではなそうですぅ。。。

明け方サクラが気持ちが悪いらしく夕飯に食べたご飯をゲボ
後片付けをしたりして居たら目が冴えて寝付けなくなり
お水を飲みに2階へ降りると
まさに月下美人の花が満開~
20085.jpg200851.jpg200852.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343
明日の夜くらいからが台風の1番のピークみたいですねe-330

(〃▽〃)きゃ~♪  綺麗e-267
ある意味サクラちゃんのおかげですね(*^m^*) ムフッ
こんなに綺麗なのにたった一晩なんて・・・
まさに美人薄命・・・この月下美人からきてる熟語かしら・・・??

月下美人ってサボテン科なのでしょうか?
身近にあるシャコバサボテンにお花が似てるような
きがしますv-356
でも本当に綺麗v-353
色は白だけなのかな~?

もも

そうなんですよぉ~サクラのお陰で
満開の月下美人を撮る事ができましたぁ~v-424
月下美人はサボテン科ですよv-357
そうですね。。シャコバサボテンに似ています
一夜限りって言うのが残念だけど
私の知っているのは白だけですが
孔雀サボテンも一輪だけ咲いて
花も似ていますよ。。これは数日楽しめる花です
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
