彼岸花

今年蛍の鑑賞会を見に行った 皆野町の田島さんから
彼岸花の鑑賞会のご招待を頂き

途中美里町の農産物のお店で野菜を購入
帰り道に面白いお店を発見
お昼には少し早いけど・・・入ってみる事に

今年の7月にオープンしたとか・・・
店の入口を入ると・・えっ~此処はスーパー
お菓子とかジュースとか漬物とかが陳列販売ちょっと笑えましたぁ~

定員さんにお好きな席にと言われ
座った席にテレビが置いてありました。それも全部の席にですよぉ
         imgp00021.jpg

ランチも凄くお安いくて ドリンクバーも無料


すいませ~ん 肝心のお店の名前がぁ~
分かりましたぁ~お店の名前
和食 仲屋です


お腹も満腹になり、、一路彼岸花の開場へ
まだ7分咲きでしたけど…満開になったら綺麗だと思うわ
20089211.jpg

イベントも1970年代の音楽を生バンドで演奏
バンドのメンバーは熊谷で活動しているリパーサイドとか言うバンドの人達です
舞台は
20089213.jpg20089214.jpg20089214.jpg

演奏が始まると・・・・
 ビビリのサクラは巻き舌になりケッケ~    イチゴはブルブル震えて大騒ぎです
20089215.jpg              20089216.jpg

12年も生きて居るモモはさすがぁ~貫禄

蛍の時と同じで、地元の奥様達の手作り料理の御もてなしが有りました
お昼を食べていかなければ良かったなぁ~
お土産に缶は頂いてきました。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

うわぁ~お得そうなお店だe-282
是非是非、店名を思い出してぇ~v-421
彼岸花、美しいけど私には何か毒気があるように
思えるんです(;^_^A アセアセ・・・
1970年代の音楽を生バンドで演奏、すごく懐かしそうv-411
演奏の大きな音に・・・三者三様の反応ですね(*^m^*) ムフッ


ももんたママへ

ももんたママ 簡単なお昼なら最高なお店よ
レシートを探したのですが・・・・見つからない
まち近いうち行くと思うので
お店の名前と住所メモメモしてきますね~

彼岸花の球根には毒があるそうですが・・・
この球根すりおろして小麦と混ぜて足の裏に
湿布する薬にもなるらしいわv-361v-363
雷怖いサクラとイチゴには生演奏は苦手の様です
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク