

お彼岸

我が家のお寺と実家、義理兄とお墓参りの梯子を済ませ

昨夜小豆を煮て粒あんを作っておいたので
今日のお昼はおはぎですぅ~
こんなに作っても私は一個だけ    
辛党なので甘いおはぎは・・・・

imgp0020.jpg  20089231.jpg  20089232.jpg

一個はお仏壇へ供え。。残り24個

      私はやっぱり。。こっちの方が大好き
            20089233.jpg

 


コメントの投稿

非公開コメント

どっちも~

おはぎもキムチも美味しそうよ~♪

本当にマメに作られていて、日本の母の鑑よね。
百桜ママは~♪

お見舞いありがとうございました。
帯状疱疹は私がかかったの~
ルイ君は水疱瘡になったのよ、その直後に私が・・・
色々と勉強しましたよ。

家のブログいたずらカキコが文字の認証だけでは防げなくて
承認制までプラスしましたので、カキコしてもすぐに反映されないけれど
ご協力お願いします<m(__)m>

かすみちゃんへ

甘唐。。どっちも好きなのねぇ~かすみちゃんは
古い人間なんでしょうねv-398
季節の行事に付き物を作るの大好きなんですぅv-413
あらっ。。。私勘違いしてましたぁ~v-356
帯状疱疹はルイ君じゃなかったのね。。
かすみちゃんも帯状疱疹v-363
治ってからも痛いと姉から聞いていたけど
大丈夫だったv-361大事にして下さい。

我が家もイタズラカキコ多いよぉv-388
やめて欲しいよねぇ~

お彼岸

我が家もお墓参りだけは行って来たけど
おはぎは手抜きでスーパーで買って来ちゃったわw
手作りの方が美味しいのだけどねぇ~♪
キムチにビール!さいこーーーう(笑)

クッキーママへ

おはぎ作っても私は殆ど食べません。。
何となく季節物を作るのが好きな百桜ママですv-209
ビールにキムチ。。うふふ~最高でしたよん~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
