スポンサーサイト


ヌード?!

十数年前に痛めた首・・・頚椎椎間板
先月の初め頃から また痛みだして左の腕・指の痺れがでてきました。
飲み薬と電気治療と牽引 完治は無理だけど、少し楽になって来ました。

私が楽になったら、今度はまたまたモモちゃんですぅ~
以前から体に出来ていた湿疹 年齢に伴って皮膚が弱くなってきているので
治りにくく出来やすいらしい

毛がベッタリ水疱についてしまい そのまま表面が乾燥・・でも・・・
その下の皮膚は膿んでしまう 
今までのは小さくて直ぐに治っていましたが・・・
抵抗力が弱くなっているモモこんなに大きな傷になってしまいました。
            imgp0062.jpg

と言う事で傷が良くなるまで、百桜ママ流で短く
  出来上がり~~・・モモちゃんヌード  こんなに短くしたのは生まれて初めてのモモです

       imgp001.jpg         2008111.jpg

夕方近くになるとかなり冷えてくるので、此れからは風邪を引かない様に用心
       20081112.jpg
百桜ママ手作りの羽毛の布団モモちゃんお気に入りなんです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にヌード(笑)

このおでき(?)のようなものルピーも増えたわ~
年なんですよね・・・

本犬が気にしていないので放置しています。
最初は、病院でかなりひどいものは糸でしばって自然に落ちるのをまったけど
今は、もう仕方ないかな~と思っています。

毛はカットしていないんですよねぇ・・・
カットした方が良いのかな~
くれくれもお風邪をひかないようにね、モモちゃん♪

パパさんのお見舞いありがとう~♪
百桜ママも昔は扁桃腺に悩まされたのね。
今は完治なんでしょう。

こんばんはe-343

お久しぶりです、どうされたのかなって思ってました。
昨年も10月は更新がなかったのでお仕事が忙しい月なのかなって
思ってましたが、お体の調子がよくなかったんですね。
大丈夫でしょうか?

ももちゃん、かわいそうに・・・これは痛くないんでしょうか?
早く良くなりますようにe-2

かすみちゃんへ

ルビーちゃんの出来んですかv-361
獣医さんは年齢のせいだと言ってました。
サクラも小さいのが出来る事が有るけど・・・
知らない内に治ってます。まだ若いからかしらねっv-398
毛は長いより短い方が治りやすいし・・
見つけやすいと獣医さんのアドバイスがありましたよ。

痛みより痒い見たいですよ。
ヌードのモモ情けないでしょぅ~v-395
やっぱり寒いよですよね~~風邪に注意します。

ももんたママへ

ご無沙汰しましたぁ~
てな訳で、、ブログおさぼりしてましたぁ~v-413
時々疲れたりすると頚椎が痛みだしていましたが
その内治るだろうと思っていたら。。。
痛みが酷くなってきて。。
完治は無理ですが、今は痛みも取れました。
ご心配有難う御座います

モモは痛みはなさそうですよ、痒いみたいで
体をソファに擦リながらある居ますぅ~

ご無沙汰です。
体調が悪かったようですがいかがでしょうか?
これからますます寒くなりますからお大事にしてくださいね。

ももちゃん辛そうですね。。。v-394
短くカットしてあげたら少しでも乾燥しますもんね。
良くなることを祈ってます。

そうそう、ママさんお誕生会に行かれるんですよね!?

リサママへ

ご無沙汰しましたぁ~
随分首は楽になりました。ご心配有難うv-398
傷の乾きが凄く速くて新しい湿疹も
直ぐに見つける事が出来るしカットして正解でしたv-357

は~~いv-413お呼ばれしてますぅ
初めての顔合わせ。。うふふ~楽しみですv-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
