お誕生会

くりママ家の3ボーイス゛の誕生会にお呼ばれしました。
モモは体調が今一なので、サクラとイチゴで参加しました。
imgp0022.jpg  2008114.jpg 20081145.jpg

20081144.jpg  20081143.jpg 20081142.jpg






ヨーキーちゃん15ワンと楽しい時間が過ごせました。
まだまだオフ会慣れしない 我が家のサクラとイチゴです。
家に帰って夕飯を食べてから。。爆睡してます。

今日ご一緒して下った皆様。。ありがとうございました。





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343
朝晩は冷え込むようになってきました。
頚椎の方は大丈夫ですか~?

いやぁ~これだけヨーキーが揃うと素晴らしいv-424
私もこの腰さえなければ・・・(T△T)うぅ
今度こういう機会があったら是非お会いしたいですぅv-398
この赤いケープ、たぁくんとお揃いだわ~v-410
って当然ですよね(;^_^A アセアセ・・・
作っていただいたんですから(〃∇〃)エヘ


先日はお世話になりましたe-343
初めて百桜ママさんにお目にかかれて嬉しかったです。
サクラちゃんとイチゴちゃんもとてもキュートでしたe-266
また機会がありましたら遊んでくださいね。

うちのリサもず~っと爆睡してましたよv-392

ももんたママへ

頚椎・・少し痛いですぅ。。v-395

ももんたママに会えるかと思って居たのにぃ~残念よ
早く腰痛直して次回は是非お目にかかりたいです。

うふ・・おそろですねぇ~ケープv-413

リサママへ

私もリサママと会えるなんて・・v-363
思って居た通りのリサちゃんとママでしたよん~v-433
キュートと言うより単なるビビリですぅv-388
私の方こそ機会が有りましたら是非お誘いください。

わぁ~賑やかだねぇ。

モモちゃんも百桜ママも大変な様子、少しでも楽になるといいね。
モモちゃんのカイカイがかわいそうだよ~。

mameさんへ

モモ長いでしょ。。。鼻水v-395
私のも昔の傷・・年とると余計に痛み出すのよね~v-390

久々のお出かけ、、モモが参加できなくて残念だったわ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク