試作の続き

今日はモモパパお仲間さんとお出かけ・・・・
と言う事でモモパパ留守なので、お仕事さぼって試作品作り




Photo005.jpg   Photo007.jpg




 続きを見る
    
  pizeaコレクション

http://blogs.dion.ne.jp/pizea/

コメントの投稿

非公開コメント

冬支度

かわいいワンピができたね。
コートも暖かそう♪

花園の菊花展は今月22日までだと思いますー(;^_^A``

No title

こんにちはe-343

可愛いワンピe-266
袖までもキュプラの裏地付きなんですねv-410
たぁくんにいつも着てるケープ代わりでも
大丈夫でしょうか?

mameさんへ

仕事おさぼりして頑張ったよん
此れから寒くなるから
こんなの良いでしょ

ももんたママへ

裏無に比べたら・・
断然毛の絡みは少ないけど・・
ケープと比べたら。。
やっぱり腕の付け根に絡みが
出るかもぉ~v-388

クリスマス仕様の~

テンプレートもいいし~
試作品は特に可愛いですね。
裏生地をちゃんとつけてくれる
百桜ママの手作り品は、とっても
大事にしていますよ。
本当にわんこの毛質も考えられてて~素敵です。

お見舞いありがとうございました。
再入院しましたが、やっと昨日退院しましたよ。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク