

仲良しぃ~

200811158.jpg
20081115.jpgはーとモモちゃ~ん。。寝てるのぉ~

       200811151.jpg何~にイチゴ
   あのネェ~~


                   200811152.jpg

                   大好きだよ~ん


何て・・・会話しているかの様な微笑ましい モモ&イチゴです。


2008111545.jpgサクラは甘えるの下手で・・・遠くから見ているだけ・・トホホホ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-343

仲良しですね、モモちゃんとイチゴちゃんe-266
サクラちゃんはソッと見てるんですねv-410
ちゃんと距離をおいてるようで、こういう状態が
各ワンにはいいんでしょうねv-364

ももんたママへ

こんばんは~
モモとイチゴは多分v-361
親戚さん関係だと思うの
イチゴの婆ちゃんとモモが
親戚さんだから。。
詳しくは分からないけどぉv-393
イチゴはモモが大好きなんですよサクラとは年が近いから
姉妹かなv-398
よく玩具の取り合いしてますぅ

No title

キャーなんと微笑ましい姿でしょうv-344
イチゴちゃんは優しい子なんですね。
ウチのチビ供は年長者のナディアをからかうだけですv-356
みんな仲良しなのが羨ましいです。

リサママへ

モモとの相性v-357
家に来た時から
モモには服従してたイチゴです
ママv-286とでも
思っているのでしょうかねぇv-398

仲良しさーん!

百ママ、お久し振りでーす♪
先日はお逢いできず残念でしたが
みーんなお元気ですか?
モモちゃんの体調はどう?

冬バージョンの新作も↓可愛いねぇ~♪チェック、チェック・・・w





クッキーママへ

私も久々のオフ会で・・・
楽しかったよん~v-411
クッキーちゃん達に会えなくて
本当に残念でしたv-409
モモは相変わらず鼻炎ですが
元気は我が家で一番よv-355

中々時間が取れなくて
ピゼア更新できなかったけど
少しだけですが・・・
新しいの作ってみました。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
